

天舞の叫び!

最新ニュース


売ります!


売ります

スリープキットLV10持参でお願いします。


カバル内で

リオリオ

にメールかここに

価格提示の上コメントくださいm__m

なんで;w;

最近アカハックがはやってるようで

うちも前の倉庫事件に引き続き

昨日も最近INしてない人が

ハックされましたOrz


なぜ最近INしてない人が

うまく狙われるのか?

アカウント情報漏れてるのか?

それはよくわかりませんが

その辺不思議に思いました。



その人は

俺も含め

皆思い入れのある人だったので

装備ぬかれていくさまを

止めることができない

ことにみんな切なくなった。



本人が被害にあいましたと

いわないとダメだろうしねOrz



なので、皆さん

マイパスなどの

機能設定したほうが

いいとおもうますよぉ~;w;

セキュリティー上げると

少しINするときに

めんどくさいけど

俺昨日設定しました。


マジでアカハックはksです!

最低です!


被害にあった人も

それを見てどうにかしたいのに

何もできないまま

見ないといけない仲間も

切なくなります!


本当にみなさんお気をつけて><

ギルマスの人達はこういうことに注意してねー

えーあんまり他でも被害がでないように

この記事を書きます。



Gで倉庫の引き出し権限のある

あんまりINしない人は

権限はずしてたほうがいいです。



今さっきうちのGで

倉庫のものが持ち逃げされるという事件がありました。

お金とかチケとかが消えてました。



その人はずっとINしてなくて

まぁー人柄的にそういう

盗みをする人ではないはずなので

そして、Gも抜けずにそのままだったので



おそらくハックされて?(予想ですが

G倉庫の引き出し権限があった為

とっていったのでしょう。


運Aには一応報告をしてありますが。


ギルマスしてる方は

気をつけてくださいね><



4日目

特に変動なしw



取りあえずイベントのやつを

こなして

ボックスゲットオオオオ!!!!!!


でてきたのは

フューリ中

もじゃ2チケ

MPルーン


なんてこったいいいいいいいいいいいwww

いいルーンがでてほしいのになぁーw



この辺から

1週間単位か

もしくは

大幅になにかあったとき

記事かきまーす(=゚ω゚=)


ではわまたー( ゚∀゚)ノシs

3日目

一気に委託の物が売れましたwww

狂暴の足とかも売れたのでよかったでぇーす イェイ(=゚ω゚=)v


お買い上げになってくれた方々

ありがとですーんm__m


色々売れたこともあり

なんと大幅UPの1.3Gへ!

やったぜぇwwwwww



といっても・・・・・

あと10倍稼がないといけないのかYO;w;



道のりは長いZE!



とまぁ~寝る前に

タダチケで

城1いって

ねーむろって思っていったら。


FS.jpg


あらま!ラス箱からひょっこり狂暴体!(FS1s

くおおおおおおお~w



目が覚めてもう一回回ったら

超ゴミラッシュだったとさw



やべっw仕事なのにこんな時間まで起きてしまった;w;

んじゃねま~w

オヤスミー( ゚∀゚)ノシノシ
カウンター
プロフィール

RIORIO

Author:RIORIO
マーズ鯖 5CHに滞在
フェンタイ一家ですb

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンク
アメブロの最新記事一覧
2Pac
NELLY

