

んー。

最近は息抜きにサブWAばっかり
やってるので特になーんもないw

んー。

あw前寺1TAのタイム更新した
SSがあったので
とりあえずペタ。
Cabal(Ver1398-110104-1833-0000).jpg


ボルケ 少しずつタイム更新

MATKが少し上がったので
TA変わるか実験・・・

Cabal(Ver1390-100830-0147-0000).jpg

ほんの少しだけ早くなったw

今日もDへ

色々いってきましたb

D突入 1発目シエナ1のドロ

エナ1

1ボスから4ボスまで白ラッシュでしたw
これはレアか・・・・と思いましたがなし!
でしたw

D突入 寺2

前日6ボスまで行った4人でまたいってきました

ぴったん6ボス

2度目の6ボス突破
まぐれじゃないんだねwうんwよかったw

と思ってると・・・・
ブレ3 1s
アイヤー@w@

なんかでてきたぞえw
久しぶりに見た感じがしますww

たいらん

最後はタイランに殴られさようならwノシ

D突入 シエナ1 2度目

エナ1
このダメがあがる瞬間爽快ですよねw
ってか・・・・与ダメ20Kとかいかないかなー・・・・Orz
フェリだしこれが限界か><


D突入 島

SSとり忘れたーw
ドロはバンパ+4・・・・あとはヘンチクリンでしたw

TA ボルケ

やり方少し変えて失敗せずいけました
ボルケTA
1分くらいかわた@@

TA 寺

オロカ撃破タイム
寺TA

鍵も終えたタイム
鍵も終えて

んー前より早くなった!
170だとなんか変わるね・・・・

取りあえず今日はこんな感じで
現在 朝6時半w

もうちょい遊んで終わろうw

んじゃまたノシ

んーやることなかったのでTAしてみたw

続きを読む

まーいろいろとw

駅タイム
えき
もじゃタイム
もじゃ

お金もたまらないし、暇なので倉庫キャラだったWIZを2NDとして育ててみてますww
2ND.jpg
スキル制限いやですね><
というか、足遅いwwwww

まー頑張ってあげますww
カウンター
プロフィール

RIORIO

Author:RIORIO
マーズ鯖 5CHに滞在
フェンタイ一家ですb

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンク
アメブロの最新記事一覧
2Pac
NELLY

