

カンストしてからのモジャ2TA

Lv180&装備変わったんでTAしてみました~

モジャ2のバグが気になる所だったけど・・・

今の所バグは起きてませんb

何か条件でもあるのかね~・・・

進め方は前記事と一緒ですが起きませんね~b


そしてあっさりタイム更新しました!






火力が上がったお陰でかなり縮まりましたよ~

火力上がったんでデバフやマテのタイミングを変えればまだ縮まりそうな気配ですb

更新したらまたのせま~w

俺には7分台が限界かも・・・

Cabal(Ver1381-100711-2001-0000) 2


7~8匹目のゲート抜け成功してこのタイムだから現状装備ではもうそろ限界かな~・・・


レッドさんがコメしてくれたので簡単にですが俺の進め方でも書いてみます


フォグクイーンは鎌&血で殺害

1ボス沸くまで雑魚処理(SP節約の為俺はコンボ使ってません

1ボス沸いたら鎌して殺害 鎌切れる前に2ボスも殺害

3ボスはスルーして4ボス部屋へ

4ボス部屋でキーMOB(入って右奥のアーチャー)を殺しやすいようにある程度の雑魚処理

キーアイテム拾ったら4ボスを3ボス部屋に引っ張って3匹まとめてコンボで殺害(3ボス、4ボス、バンパイア

4ボス側のバンパイアは血使ってコンボで殺害

5ボスはバンパイア部屋に引っ張って行きます

キーMOBだけ殺して沸かせて鎌の範囲に入るようにある程度まとめておきます

血のCT消えるまで殴ってCT消えたら鎌&血でまとめて殺害

血消して6ボス部屋に行って鎌切れるまで殴って切れたらコンボで殺害

ゴースト部屋のスイッチ押して色付きゴースト殺害

2分経たないとスイッチ押せないのでその間に鏡クエを済ませます

7ボスは鎌&血で殺害

8ボスはコンボで殺害

1形態目のキルリは血使ってコンボで殺害

最終形態は鎌&血で殺害

1匹目のトトロは雑魚と一緒にコンボで殺害

2匹目は鎌&血で殺害

3匹目は鎌切れてないのでそのままパニして殺害

4匹目は血CT消えるまでコンボしてCT消えたら鎌&血で殺害

5匹目は3匹目と同じ

↑の流れで8匹目まで殺害するって感じです


簡単な説明ですがこんな感じです

立ち位置とかのSS貼った方がいいのかもですが・・・

面倒くry

気が向いたらやりますw

またまた更新



少しやり方変えたら縮んだよ~

色々なタイミングが合えばまだタイムは縮まりそうな予感

7~8匹目のゲート抜け失敗してるんで成功してれば↑のタイムよりまだ早かったはず・・・悔しい;;

タイム更新しますた



途中ミスもあったんでまだ縮まりそうな予感・・・

なのかな・・・・

モジャ2TA更新

TA更新しましたb

目指せ1時間5分台!

モジャ2
カウンター
プロフィール

RIORIO

Author:RIORIO
マーズ鯖 5CHに滞在
フェンタイ一家ですb

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンク
アメブロの最新記事一覧
2Pac
NELLY

