

寝落ち神と行く寺ツアー

寝落ち神と行く寺オロカ最終形態ツアーに参加しましたw
Cabal(Ver1342-090731-0219-0000).jpg

本来の目的は桜sの昇級クエですがwww
まあwついでに拝もうということで、ツアーが始まりましたw

んー初めて目の前で見た感想ですw
デカw
この一言w
Cabal(Ver1342-090731-0225-0000).jpg
そして、ダメといいますと・・・・・・とてもとても耐えれませんw
1撃死ですww
何回かチャレンジしましたが、

結果はこちら↓
Cabal(Ver1342-090731-0218-0000).jpg
凹○コテw
庶民には無理ということがわかりましたwww

めちゃめちゃ装備変えるまでは
もう二度とみたくありませんねーww

にしても、費用チケ代+1Mの寝落ち神ぼったくりツアーでしたw
でも、いい経験できてよかた^^

以上 寝落ち神と行く寺ツアーでしたw
カウンター
プロフィール

RIORIO

Author:RIORIO
マーズ鯖 5CHに滞在
フェンタイ一家ですb

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンク
アメブロの最新記事一覧
2Pac
NELLY

