

待ってた皆さんすんませんm(_ _)m

遅かったために人は少なかったのですが、とりあえず無事できてよかったです。


取り合えず6人でやりましたw

↓参加者↓

・ドリさん ・夏樹さくら子さん
・ネクロさん ・ゴルさん ・ミノさん


今回本格的にやったので、ちとルールとか変えながらの試合になりましたw


SS取り忘れちゃって画像はないですが、試合内容をちと書きます。


ルレできまった対戦表

一回戦の対戦一覧


なおぼ(リオ・元メインFB・レベ156)vs夏樹さくら子(WIZ・レベ162)


シモン(ネクロ・元メインFA・レベ143くらい?)vsゴル(サブFS・レベ95)


ドリシア(WR・レベ170)・ミノーグ(FS・レベ154くらい?)


1試合目

×なおぼvsさくら○


圧倒的でしたw
PSが乙ってた為に初戦敗退(>_<)

0―2でさくらさん勝ち


×ゴルvsねくろ○


※ゴルさんはサブなので防具はそのままと、オーラ使用のハンデをもらい挑みました。


しかし、ネクロさんの遠距離から回転の早い攻撃と転倒に悩まされ、ゴルさん敗北(T_T)

0―2でネクロさん勝ち


○ミノーグvsドリシア×


優勝候補の一角の対戦

続きを読む

カウンター
プロフィール

RIORIO

Author:RIORIO
マーズ鯖 5CHに滞在
フェンタイ一家ですb

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンク
アメブロの最新記事一覧
2Pac
NELLY

