FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ~あ(T_T)

久しぶりにネカフェで
カバルしたら
早く帰るつもりが
長居してしまった(>_<)
仕事やばいな…
頑張るしかないかw


>帰る間際の製造にて


影グレソ2sを
買ったので
率埋めたろと思い
いざ魔法商人のとこへ…


クリダメ…
だよね~
簡単にうまらねーやw


なのでそのまま必殺製造へ…
ポチっと押すと…


えっ…
えええ~!


必殺のシャドウチタグレソ+3という表示が…


ヒーハー!?


むっ!


よく見ると…率16(T_T)


率16…16!


なんじゃこれはは!


とんだ残念エクセ…
1発でできたけど
とてつもなく残念すぎる…
まあ~エクセだし
売れるだろうと願って委託へ…

値段わからないし
適当に出したけど
売れるのを願って
南無南無~w


ではまた、金曜以降に
現れます(≧ω≦)ノシ


出没予想時間は
最上段の記事にてw

コメント

No title

長居させたのは俺のせいだ(;・∀・)
ごめんよ~w

仕事がんばって!<>b

末期~!
考えすぎw

俺が好きでいたから
気にしないでw


またどっか行こう(≧ω≦)b
非公開コメント
カウンター
プロフィール

RIORIO

Author:RIORIO
マーズ鯖 5CHに滞在
フェンタイ一家ですb

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンク
アメブロの最新記事一覧
2Pac
NELLY

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。