

2日目

委託がうれなーいでぇーすwwww



気がつけばチケ代とか

細かい出費で

500Mが

270Mにwwwwwwwww


なんでぇwwwwwwwwwwwww



最近チケ何かと高いから

結構お金ぶっとぶのねwwww



というわけで

委託売れるのを願って

270Mでフィニッシュです!!!!w

1日目

10G貯めよう宣言から1日

委託のものが

売れて取りあえず

500M!

いいねぇーいいねぇーw


それから、寺2やらDめぐりで

バフポなど購入で

マイナス100M

400M

で昨日終了!


そして今日の朝!寝起きの城1

狂暴FAあし

狂暴99FA足1s

くおおおおー!

目が覚めた!!!

やったZEとうちゃん!!!!!!!w


委託のほうにだしてますので

よかったら買ってくださーい( ゚∀゚)ノ



というわけで、スタートダッシュしてしまいましたが!

この勢いがいつまで続くかw


では、またのちほどw

10G貯めよう!

タイトル通り!


スーパーマイペースの俺が

10G貯めるのに

どのくらいかかるか

ってか貯めきれるのか

ガンバって生きたいと

おもうよーん( ゚∀゚)


現状 50Mほどで

委託に多少売り物が

ある感じのスタートでぇーす。


途中途中記事で報告するYO・w・b


ってことで、

久しぶりの

記事でした・w・

なんじゃこれは?w

これなんだろう…。。。ペットなのかはたまた傭兵なのか?
タイトルはペットなんちゃらになってるけどw

アメブロに書いたんだけどはくさん見てないいうから~www

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
カウンター
プロフィール

RIORIO

Author:RIORIO
マーズ鯖 5CHに滞在
フェンタイ一家ですb

全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
リンク
アメブロの最新記事一覧
2Pac
NELLY

